ただただ・・・緩める

こんにちは!土曜日担当のミノダです。

気持ちがモヤモヤ悶々とする日々って皆さん、何をされて解消されますか??

自粛生活で本来、当たり前に出来ていた事に制限がかかり知らず知らずのうちに

自分の中でモヤモヤの感度が敏感に(*´Д`)

スッキリアイテム、しっかりわかっている方は上手く解消されているのかと思いますが

模索中の方、、、その場でただただ「手首」「足首」をゆっくりぶらぶら~♪♪♪

寝転がって足を立て両膝をくっつけた状態で左右にパタ~ン パタ~ン

今度は両膝を抱えた状態で上下に揺り籠の様にゆら~り ゆら~り

日々、騒々しい中に身を置いていると自分を緩める事、忘れてしまっており

このようにゆったりした動作をする時間を日常生活に取り入れる事で、自分の中で

ゆったりした時間が流れ、自然と身体の力が抜けていく・・・囚われから放たれる・・・

からだとココロは繋がっています(*´ω`*)

からだが解放されれば自然と好きなモノが見える 出会える☆

ただただ ゆったりした動作をしていると自分のカラダの声もしっかり聞き取れる

「余裕」が出来ます♪

そんな余裕が出来た自分に嬉しくなります♪

余裕がないと本来拾えた素敵なモノを見過ごす事になります。

マッサージをする事でカラダが楽になった(^^♪

それは、自分の中に「余白」が出来るからですねっ♪

今、出来る事を・・・ただただ・・・ゆっくりやっていきましょう♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA