カラダの声

みなさん、こんにちは!makinoです。

私は心と身体の関わりにとても関心があります。

どんな気持ちが身体の状態を引き起こすのか、どんな身体の状態がどんな

感情を引き起こしやすくなるのか。

セラピストという仕事を始めてから、からだの声を聞く

ということをし始めました。

みなさんはからだの声聞いていますか?

私は「感覚」が身体の声だと解釈しています。

胸がどきどき、ぎゅー、お腹がもごもご、足がずきずき

どれも擬音で抽象的だけれど身体が何かを表現している声だと感じます。

何のためにこの声は私に発せられているのか、何を自分に伝えようとしているのか。

からだの声はきっとあなたに何か気づいて欲しくて発していると思うのです。

どうかその声を無視したままにせず私達からだボックスのメンバーと一緒に

聴いていきませんか(^-^)きっと素敵な声がきこえてくるはず♪

日替わりで心強くて優しいセラピスト、トレーナーがお待ちしております。

スタッフ紹介

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA