身体と心の「繋がり」

みなさんこんにちは!makinoです。

今日から出勤日が土曜日から不定期になりました!!
大変お手数をおかけするのですがセラピスト予定表でご確認頂きますようお願い致します。

私は今まで心と身体の繋がりについて発信していました。

身体と心が繋がってるとどうしていいのか。
それについて私の考えをお伝えしようと思います。

私の中では
身体は「現実」、心は「理想」というイメージです。

身体という「今」を表しているものに対して、これからのことを思う心「未来」

これに相違があると自分が苦しくなったり、迷ったりする。
だからこそ、身体と心を感じることが「理想」と「現実」を照らし合わせて一体となって生きることができると思うのです。

自分の望む未来へ進む為には現実をみてそこから何をしていくのか考える必要があります。

そのために今の身体を感じることでそこに向かっていけると感じます。

身体のケアは後回し。自分は大丈夫。

そんな方ほど現実と本当に望んでいる自分の人生と現実にギャップを感じていることがあるかもしれませんね。

是非一度からだボックスで様々な技術を持ったセラピスト達がお待ちしています。

身体を感じてみることから始めていきませんか(^-^)

みなさまをお待ちしております。

http://mentebox.net/staff/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA