心落ち着く時間

2012.02.15(月)
今日は雨ですね☔

久々の投稿ですみません😣💦
月曜日担当
タイ古式マッサージセラピスト
伊藤愛です(* ´ ▽ ` *)ノ


雨は、、、
好きですか?


伊藤は好きです❤️



ほとんどの方が、
じめじめして、、、
スッキリしない、、、
暗い、、、
億劫だな、、、

などの感想を聞きますよね


そうですかね?
太陽が無いだけでそんなに気持ち暗くなりますか?
って感じしちゃいます( *´艸`)


伊藤は昔から好きで、
小さい頃住んでた家の窓から
外はうっすらモヤがかかって
しとしと降ってる雨を眺めるのが好きでした🎵


なんか~

おちつくんですよね~( ´ー`)


いつまででも見ていられる
たたずんでいられる
(*´∀`*)

そんな時間です




もしかすると、
蠍座、カファ、、、
水属性の体質だからでしょうか?( ≧∀≦)
(この辺はまた別の機会に投稿します)


みなさんも、
ちょっと目線を変えてみてください‼️


世界はこんなにも広い(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪



伊藤でした~
今日も一日頑張ろう🎵

ご予約はこちらから(^^♪

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA