2月7日(日)

日曜日担当の武居です。

みなさまいかがお過ごしでしょうか。

今日は電車内で単語帳や参考書をひらいている学生っぽい若者をたくさんみかけました。

大学受験本番なのでしょうね。不安や決意など、さまざまな表情がありましたが、どうか今までの頑張りを十分に発揮できますように。がんばって。

何か大きなチャレンジとか、試験だとか、最近はしていないわたくしですが、みなさんはいかがですか?

そこまでは大変だけど、何か大きな山にチャレンジをすることは、結果がどうあれ充実感がたまらないですよね。まぁ、絶対に負けたくないですけど。

空き時間もあるし、今から腹筋1000回チャレンジでもしてみようかな。プロテインも持ってきましたし。

昨日のmakinoさんの投稿にあった「幸せホルモン」出しちゃいますかね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA