1月31日(日)

日曜日担当の武居です。

みなさまいかがお過ごしでしょうか。

お家で楽しくお過ごしの方、外で上手に遊んでいる方、お仕事をされている方、さまざまかと思います。

わたしはここ最近はお仕事以外での外出は極力控えているので、家で過ごす時間が長くなりました。

どのように過ごしているのかといいますと、読書→筋トレ→読書→筋トレという繰り返しが最近のはやりです。

わたしはkindleで本を読んでいまして、日課でkindleの日替わりセールを覗きにいくのですが、うまいことすすめられてついつい買ってしまうんですよね。

トップセールスもいいとこです、ほんと。痒いところに手が届きまくっている感じで、「あ~、そこそこ」って。で、ポチッて。

そんなマッサージができるように日々精進です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA