心を通わせる

2020.01.18(mon)

月曜担当 伊藤愛

タイ古式マッサージ開催です(^_-)-☆

.

前回、お手当ての次のステップになること、、、

人と人とが触れ合うということは、

相手の鼓動を感じるということです。

赤ちゃんが抱っこされて安心するのは、

ママの心臓の音を聞いているから。

大人になるとそれに近いことは、ハグですね♡

.

昔から今も、誰もがやっている!

悲しい時、嬉しい時、一緒に泣いて笑って喜び合って、、、

抱き合うことってありますよね?

.

【手を繋ぐこと=エネルギーを混ぜ合せる】

【息を合わせること=呼吸を合わせる】

【胸と胸を合わせること=心を合わせる】

.

うんと心の距離が縮まるんですよね?

でも、その絆ってもろくて距離が離れれば離れるほど

細く薄くなっていく。

だから、声をかけあうことの大事さ、

言葉も重要なんですよね?

本当に、人って複雑な生き物のですよね~

そこが面白いのだと思うのです。

泣いても辛くても、悲しくても、、、、

乗り越える力を持っている!

それが人間です!

.

どうか、小さなことで傷つかないで^^)

自分にとっては大きな壁かもしれない、

そんな時は、周りに助けを求めて♡

もしなかったら、ここで聞きますよ!

.

お気楽にお問合せくださいませ~(^^)/

予約はこちらから、、、、↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA