今年も残すところ、あと2週間!

木曜日担当の福岡です。年々、時の流れの早さを痛感しています。毎年私は手帳に今年の目標を記入していて、今年一番初めに掲げた目標は『〇キロ(数字は秘密!)痩せる』だったのですが、全く減らずにむしろ増えていきました。ああ、食べ物に困らず今年も生きてこられたんだなぁ・・・と、自分の今の環境に感謝しました(そうじゃない)。

さてさて、【からだボックス】は年内は12月28日(月)までです。

今年、クリスマスイブが24日で、木曜日なんですよね・・・(*´ω`*)

当日施術を受けてくださった方に、ささやかなプレゼントを考えています。事前予約も出来ますよ(ご予約は コチラから)

何かとストレスを感じやすいご時世、ほんの少しのお時間でもお休みいただければと思います。お待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA