12月5日(土)

今週は土曜日も担当します、武居です。

みなさまいかがお過ごしでしょうか。

今朝はどんよりとしたお天気で雨もパラパラと降っていましたね。

わたしはちょっとだけロンドンでお仕事をしていたのですが、あの時の空を思い出しました。

「今日も空ひとつない雲だなぁ…」なんてよく言っていました。

昨日はテレビで陸上の日本選手権をみていたのですが、素晴らしい記録が出ていましたね。レース後のインタビューは涙なくしてはみられなかったです。

どの選手も応援をしてくれた方々、監督やコーチ、サポートスタッフ、チームの仲間やライバルなどに感謝を伝えていました。

みなさんの健康のサポートをしたい、そんな仲間がからだボックスにはいます。

今日もみなさまのお越しをお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA