木曜日担当の福岡です

本日より毎週木曜日に施術を担当します、福岡です。

行う施術はヘッドリフレクソロジー・フットリフレクソロジー・ハンドリフレクソロジーです。反射区と言われる、身体の臓器や器官とつながっているとされるエリアやポイントを、指腹や指先を使ってじっくりほぐしていく施術です。間接的にお疲れの箇所にアプローチでき、負担がかかりにくいのもリフレクソロジーの特徴です。
強さはお好みで調整できますので、何なりとお申し付けください(笑)。

数年前、不眠で悩んでいた時にリフレクソロジーを受けて感動し、“自分も学んでみたい!”と思ったのがセラピストになるきっかけでした。
緊張や不安を感じやすい時におススメの施術です。是非一度お試しください♪


***コース説明***
30分コース・60分コースの2種類です。

30分コースでは、ヘッドケアかフットケアのいずれかをお選びいただきます。そちらに+ハンドケアがセットになります。

60分コースでは、ヘッドケア・フットケア・ハンドケアがセットになっています。
お時間のある時は60分がおススメです(*^-^*)

11月はキャンペーン価格でお受けいただけます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA