こだわり☆

こんにちは!土曜日担当のミノダです。

気がつけば8月も終盤・・・( ;∀;)

夏らしい事を全くしていないのでTHE・夏!!感を味わってなくて(*´Д`)

ストレス溜まっています。そんな時、私は好きな香りで頭の中をスッキリ☆

独特な香りでウッディーな「フランキンセンス」 副交感神経をONにしてくれるので♪♪♪

バックサウンドとして自然の音(鳥の鳴き声 波の音)なんかを流しておくと

森林浴をしている様な

何処かへタイムスリップした気分を味わえるので自然とカラダの力が抜けている・・・

冷房機器や日々のモヤモヤするニュースにさらされて緊張状態にある心身を休める為のアイテム☆

仰向けになって大の字 数分目を瞑るだけで(*^-^*)

この状態でのマッサージ、極上タイムです♪

人にはそれぞれ心身がリラックスできるアイテムがありますので、マッサージする時も

自分がリラックス出来ている状態で施術してもらえると(*^-^*)

ご自宅でセルフマッサージをされる際には香り、音楽にもこだわり気分によりアレンジすると

自分のココロの変化、体調の変化に気付きが生まれるかも♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA