☆感謝☆

こんにちは。土曜日担当のミノダです。

人間のカラダの構造とは本当に凄い!!!(゚д゚)!

オリンピックを観戦しながらあらためて気付かされました。

持って生まれたDNAの違いはあるにしろ、最高のパフォーマンスを最高の舞台で発揮する精神力

想像を絶する日々の積み重ねかと思いますが・・・ 選手たちが口々に発する「感謝」の意☆

周囲への感謝 自分の細胞たちへの感謝 

スポーツの世界は結果が全てと評されますが、国を跨いで互いを称え合う選手たちを見ると自分を誤魔化さず

いろいろな物を犠牲にして闘ってきたのだろうなぁ・・・と

オリンピック選手は記録 記憶に残るレースで周囲に感謝の意をあらわしますが

私達は・・・結局のところ「健康」でいる事が周囲への感謝の意かなぁ☆(*^-^*)☆ と思う次第です

自分だけのカラダじゃない!!!と思う事 自己犠牲は感謝の意を持てません。

舞台が用意されている訳ではないので、おろそかにしがちの自分への労わり、日々自分への感謝 ココロがけたいです♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA