お知らせ

木曜日担当の福岡です。本日朝、新小岩には一時スコールのようなにわか雨が訪れました。

出勤時は蒸し暑く、最初は雨粒が気持ちいいなあなんて思っていたのですが、折り畳み傘を出すのがもう少し遅かったら、全身ずぶ濡れになるところでした。危なかった・・・

周りの皆さんもビックリしていて「いやあすごい雨ですね」なんて言葉をお互いに交し合いました(笑)。

天気が不安定なので、折り畳み傘は常に持っていてもいいかも知れませんね(*^-^*)

本日はお知らせが一点。新小岩の南口が開発のため工事中です。

以前から工事は進められていたんだと思いますが、先週まで利用出来ていたはずの通路が取り壊しとなっており、最寄りが新小岩ではない私は、降りる駅を間違えたのではないかと、ちょっとパニックになりました(;^_^A

周辺地域の方はご存じかと思いますが、電車等使ってお越しになる方、以前からだボックスにお立ち寄りくださった方は、ちょっと戸惑うかも知れませんのでご注意ください。

↓以前のアクセスの、最初の写真の通路が現在は使用出来ません。南口を出て、ルミエール商店街以降は一緒です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA