☆タイミング

こんにちは。土曜日担当のミノダです。

皆さんは 『Goodタイミング~(^^♪ 』

と心の中でガッツポーズをする事、日頃ありますか??

タイミングが良い人、悪い人っていますよね・・・

でもこれって、自分が周囲にどれだけ関心を持っているかで変わると思うのです。

自分に余裕が無くて、、、自分軸で物事を見ていれば視野も狭くなっているので

目先の損得で動いてしまう。

私はタイミングってその人の生き様が表れているようで・・・「動いているもの」だと思うのです。

周囲に関心を持っていれば、感覚が研ぎ澄まされた状態なので

なんとなく『今、イイかも♪』 カラダからのサインをなんとなく (*’▽’)

タイミングが良いとスッキリしますよね?!
嬉しいですよね?! 周囲のモノに感謝したくなりませんか?!

感謝の気持ちを持てる状態でいられる自分が嬉しい♪

それは、ココロに余白がある状態 カラダの感覚が研ぎ澄まされた状態

良いタイミングとも巡り合える状態だと思うのです。

心の中で小さなガッツポーズをたくさん出来る様

心身ともに日々のリフレッシュは大切です。自分だけで頑張り過ぎず

適度に周囲に関心を持ちながら、手を借りながら・・・


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA