あとちょっと・・・

こんにちは。土曜日担当のミノダです。

7月に突入 本来なら何処へ行こうか~♪ 何をしようか~♪

心身ともに開放的になり(^^♪ なのですが・・・

コロナウイルスの脅威 まだまだ慎重に丁寧な生活を心がける必要がありますね!!!

皆さんは夏、好きですか??

私は大好きです!!

夏は特別なイベントごとが多く、、、夏の風物詩、花火大会など視覚聴覚も刺激される事が多いですよね♪

気分が盛り上がり、いつも以上に無理をし過ぎる、疲れを見ないふりして遊び続けてしまうことも( ;∀;)

日頃からカラダのサインに敏感な方でも「あとちょっと・・・」と耳を塞いでいると・・・

この「あとちょっと・・・」が危険です!!! 

なんか調子悪いけど「あとちょっとだから!!!」と思っているとこの部分に罠があったり

完璧主義な人や責任感の強い人は「やりきる!!!」 「+α」 に固執するところがありますので

「あとちょっとやりきる!!!」ではなく、「あとはちょっと緩める~♪」がいいかもしれませんね(*’▽’)

あとちょっと何をやるかで、その後の生き方 心身の調子が変わる事は確かだと思うので

夏の開放的な気分にのっかりあとちょっとの時間を「マッサージ」で心身を癒してみてはいかがでしょうか♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA