7月8日(木)

木曜日担当の福岡です。

蒸し暑いので先日髪をバッサリ切りました。(元々短い髪ですが)

髪が短い私にとっては美容室のシャンプーとヘッドスパが至福の時です。人様に髪を洗っていただくって、本当に何て気持ちがよいのでしょう(笑)

私が提供するヘッドスパは、ドライなので水もオイルも使いませんが、美容室のヘッドスパってとても勉強になる事が多いです。手の感覚とか、扱い方とか・・・

ほうほう、と受けながら、起き続けられた事なんて1回も無いですけれどね(;^ω^)

天候の事もあり、何かと悶々としやすい時期なので、是非リフレッシュしにいらしてくださいね( ^^) _旦~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA