6月24日(木)

木曜日担当の福岡です。先週は月曜日担当の愛さんが施術を受けに来てくださいました(笑)。

異なった施術を持つスタッフがいるので、色々な施術を受ける事が出来ます。

愛さんはタイ古式マッサージ・アロマタッチ・ヨガをやっています。手がとっても気持ちいいので、そちらもオススメです( ´艸`)

施術者を施術するの、個人的には緊張します(笑)。でも、ゆっくり休んでもらえると嬉しいですし、自信になりますね。

私は施術をするのも受けるのも大好きなので、色々と吸収していけたらいいなって思っています。

本日は久々に涌田さんと一緒♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA