体温調節

金曜日担当の佐藤です。
まだまだ、ジメジメして、蒸し暑い日が続いていますが、皆さん体調はいかがでしょうか?
私は、今年に入って、初めて昨日クーラーをかけました。まだまだ、耐えられる!電気代節約!と頑張っていたのですが、無理でした。。
湿度が高いと、体内の水分が汗や尿として外に排泄できずに、体内に溜まってしまい、それによって、体調がすぐれなかったり、身体に悪影響をきたすので、我慢せず、部屋の温度調節をして、環境を良くして、健康に心がけていかないとですね(((^^;)

今日も、からだボックスは、元気に営業しています!皆さんの体の不調を改善していくサポートをしていきますので、ぜひお越し下さい☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA