サボテン飼育中・・・

木曜日担当の福岡です。皆様いかがお過ごしでしょうか。

先週の予報だと本日は雨予報だった(ような)気がするのですが、本日も晴れ渡って暑いですね。

先月、月曜日担当の愛さんからサボテンをプレゼントでいただいたのですが、すくすくと大きくなっております。

日に当たれば当たるほど大きくなると聞いていたので、最初ちょっと恐れおののいていたのですが、育てているうちにやっぱり段々と愛情が湧いてきて、

大きくなり過ぎたらどうしよう<どこまで大きく育つかな<<<<どれだけ大きく育つか見てみたい!!!

こんな感じになっています(笑)

自粛が続き、家にお花を飾る方や、植物を増やす方が増えているそうです。

サボテンは水やりの手間もほとんど無いので、部屋に緑を置きたい方におすすめです。

こちらは実物の写真では無いですが、多分うちにあるのはコレではないかと・・・(※ウチワサボテン)

名前がわからないまま、ひとまず「あいさん2号」と呼んで育てています(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA