ストッパーの外し方

こんにちは!土曜日担当のミノダです。

緊急事態宣言が発令されて 『制限』ある生活に(*´Д`)

悶々とした気分でいる方も多いかと思いますが、自分に付加価値をつけるチャンス!!

と捉えてみては??!!

私はラジオが大好きでお気に入りチャンネルは、タイムフリーでも聴くほどですが

今、ラジオはアツいです(^^♪

話題(人気)のお笑い芸人さん、人気アナウンサー、超人気作家の方がパーソナリティーを勤めていたり、、、

番組の色が凄くて!! 一緒に参加している気分に浸れる、ラジオはリスナーと『共感』出来る点がイイ♪

自宅時間が増えた昨今、ラジオを流しながら自然と(笑)・教養・・・・ココロに栄養を与える事

出来るかと思います♪

始めに書いた自分に『付加価値』いう点では、ラジオを聴くことで

話しの「間」の取り方、テンポ、声の温度感など 自分にとってどんな組み合わせが心地よく、落ち着くのか

自分を知るきっかけとなるのです!!! あの人からの言葉はすんなりはいるなぁ~ 身体の力が抜けてリラックス☆☆☆

ラジオ番組には「教養」を得る事が出来るチャンネルも多々ありますが、すんなり学びが身となるかどうかも相性に

よるかなぁ~と(^^♪

マッサージもラジオに似ている点があるかも♪

セラピストとの相性☆☆☆ 自分のココロの声を聴いてもらう適切な距離感、自然とココロ、身体が(笑)なってる

制限ある生活の中で如何に縛られない心身で居られるか、身近なものを見直すきっかけとして(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA