紫外線対策

金曜日担当の佐藤です。
春のやわらかな日差しと爽やかな風が心地よい今日この頃ですが、今年のGWも緊急事態宣言が発令され、自粛モードですね(>_<)

春は、紫外線に気を付けたい季節です。
お散歩や買い物にお出かけするに際に、マスク着用してるからと、日焼け止めをしてないと、これからの季節、身体や肌に悪影響を及ぼします。
美容や健康の為に、春からしっかり紫外線対策をしていきましょう。

紫外線は、しわやたるみなどの肌の老化を引き起こす原因となります。
しわやたるみ対策として、頭皮マッサージをすると、
すっきりと改善されると言われています。
ぜひ、からだボックスで、頭皮マッサージを体験してみてください(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA