4月18日(日)

日曜日担当の武居です。

みなさまいかがお過ごしでしょうか。

自由にお出かけするのが難しいなかでも、上手に息抜きをすることに慣れましたか。

わたしも何か楽しいイベントを用意して、それを希望に耐え忍ぼうと思い、飛行機の予約をしました。5月13日から15日まで、イタリアでおいしいワインとご飯を楽しんできます。レンタカーの予約もばっちりです。これ、2022年の話ですけどね。

準備期間もたっぷりあるのでイタリア語の一つ二つ喋れるようになっておくのもいいかもしれません。「一年後の旅行のために今から学ぶ」ということで、旅行会社も語学スクールとコラボレートして、そんな商品を売り出してみたらどうですかね。

厳しい状況はまだ続きそうですが、希望の光もみえています。

Always look on the bright side of life!

Buona giornata!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA