見えないもの

土曜日担当のミノダです(*^-^*)

皆さん~先日までTV放映されていた

『競泳日本選手権~東京2020オリンピック代表決定戦~』ご覧になりましたか??

池江選手の復活!!!本当に並大抵の努力ではないはず!!!

私は人って自分に自信を持つとこんなにも目力が変わる・・・言葉に力が宿る・・・

改めて感じさせてもらいました。

彼女の才能はずば抜けていますが、なんといっても自分をコントロールする能力が(゚д゚)!凄すぎます!!

自分が掲げた「理想の未来」へ向けて詳細な計画を練って、日々淡々とやり続ける・・・

毎日24時間 どのように過ごすか まさに池江さんの泳ぎを観て感慨深い心境に至りました。

からだとココロは繋がっている♪

カラダボックススタッフの「makino」さんがこのブログで発信している様に

そうです、からだもココロもメンテナンスしてあげないと自分が思い描く「笑顔の未来」は

やってこないのです。

カラダボックスにはからだのケアはもちろん、ココロのケアにも手を差し伸べてくれる

特殊な手技を持ったセラピスト(丸山さん)もいるので(*´ω`*)

日々をほんの少しでも笑顔で過ごすヒント掴めるかもです♪ 

目が澄んでいる人 言葉に力がある人 素敵ですよね♪♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA