愛着あるもの

こんにちは!土曜日担当のミノダです♪

最近、気が付くと。。。学生時代よく聴いていた音楽を流したり

愛読していた本をペラペラめくったり 数年も着ていない衣類達を畳んだり

これらに触れてなんだか『ほっこり』する。。。(*´ω`*)

新学期 色彩豊かな花々に囲まれる4月という季節

知らず知らずのうちに高まる緊張感 高揚感を緩めてくれるものは、きっと

自分が愛着をもって接してきたもの からだは覚えているから ふとした瞬間

手にしたくなる からだの感覚は常に研ぎ澄まされた状態にありたい

人前で感情を出すことを躊躇される方

愛着あるものに接すると自分の気持ちは騙せないかと。。。

自分が『クラゲ』になったかの様に からだをゆらゆら~とさせて

大きく深呼吸~ 1つ1つの動作を大きくすることを心がけると

なんだかココロの中に大きな余白が出来てくる様な~

からだボックスには特殊な手技をもったセラピストがたくさんいます

余白探しに 如何でしょう?!

皆さんの愛着ある場になれば嬉しいです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA