新年度スタート!

木曜日担当セラピスト・福岡です。からだボックスも早いもので今月でオープン半年を迎えます。時の経つのは本当に早いですね!

私の施術はリフレクソロジーなので、「あっ、足の人ね!!」と言われる事がよくあるのですが、勿論お足元だけに限らず、お身体の気になるところもほぐしますので、お気軽にお問合せくださいね(*´ω`*)

さて、タイトルにも書きましたが、本日から新年度が始まりましたね。通勤途中、大変みずみずしく、初々しく、キラキラまぶしい新社会人の方々をお見掛けしました。

(ふふっ、懐かしい。私もあんな感じだったなぁ・・・ん?あんな感じだったっけ?ホントか福岡?う、うーーん、どんなだったっけ・・・?)

とにかく!!フレッシュな方々を見て、心の中で勝手ながらエールを送りました。(念に近い(笑))。

緊張して肩に力が入っているようだったので、いつかケアしに来てほしいものです。

初任給で、何を買ったっけ・・・?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA