頑張り過ぎてませんか?

みなさん、おはようございます。

土曜日担当makinoです。

突然ですが、あなたは今疲れていますか?

最近までの私は疲れていても、定型文を読むように

「いえ、疲れてません」と即答していました。(笑)

でも、連日仕事して自分に負荷をかけることで成長できると

思っていたので色んな無駄をやめて仕事に関することを詰め込んでいました。

でもある日気づいたんです。

あれ?私何のためにこれやっているんだろう?

何のために生きてるんだろう?

やりたいことも進んでない気持ちや焦り、ケータイを見ては休まることのない気持ち。

本当の気持ちを感じれている?

身体が怠い、気分が上がらない。眠たい。

身体からの声はあなたにちゃんと届いていますか?

最近の私はからだの声を無視して聞いていないふりをしていました。

でもそれって逆に効率悪いことに気付きました。自分の力がでない。

本当に心地よい時って身体も楽だし自然体。

そこにいるからこそ本来の自分の良さや感性が高まる。

その自分で生きるから心から。身体から楽しんで生きることが出来る。

目標に力強く進んでいける。

そんな自分を作っていきたいと改めて思いました。

私もセラピストとしてまだまだ成長するところはありますがこれって日本人の

多くの方にも起こっているんじゃないかなと感じます。

からだボックスでは身体の声を聞くことができます。

ほぐされて、動かしてみてご自身の身体を感じてみませんか。

生き生きと輝いて毎日過ごしていくためにお身体のお手入れしていきましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA