断捨離。

木曜日担当の福岡です。自粛期間も残りわずか。

家で過ごしている時間、私はひたすら断捨離をしていました(笑)。

あまり物を所有するのが好きではないタイプなのですが、それでもゴソゴソすると要らない物が意外とたくさん出てきました。

袖を通さなくなった服は勿論

使い切った乾電池 や

誰かからもらったお菓子の缶 や

開封してだいぶ経過したであろうハンドクリーム、無くしていたはずのリップクリーム に

髪が長かった時に使っていたヘアピン 等・・・

こまごまとしたものを片付けるだけでも、大分気持ちがスッキリしました。

部屋の中はその人の心理状態を表すんだそうです。

セラピストたるもの、常にスッキリとした気持ちで施術したいものです(願望)。

若干捨て過ぎてしまった感じが否めませんが・・・(;^_^A

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA