朝の目覚め

皆さまおはようございます!

土曜日担当makinoです!

皆さんは朝スッキリ朝目覚めていますか?

なかなか朝身体がダル重くて起きれない。そんな方もいらっしゃるのではないでしょうか。

私の事!と思ったあなた!

当てはまる事はありますか?

・前の日の夜お酒を飲む

・部屋の電気をつけっぱなしの事が多い

・夜遅くに食べてしまう

・パジャマにも着替えず倒れるように寝る

これらはどれも快適な睡眠が得られにくいです。

特にお酒や食べ物を深夜に飲んだり食べたり。これは胃腸が寝ている間も働き続ける事によって身体の疲れが取れにくい状態を作ってしまっていたんですね。

毎日夜中にお酒を呑んでしまう方は1日だけ抜いてみた時の目覚めを体感してみてください!沢山食べてしまう方も飲み物などに変えてみてその時の身体も感じてみて下さいね!

今日も快適な1日をお過ごしください(^-^)♪

makinoでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA