3月スタート♪

福岡です。普段は木曜日担当ですが、本日臨時でからだボックスにいます(*´ω`*)

歯科クリニック内にあるので、曜日ごとに雰囲気がガラッと変わるのも面白いなぁと感じています。

早いもので3月になりました。着るものに悩みます。とはいえ、昨年からほとんど服を新調していません。オシャレなほうでは無いのですが、新しい服に身を包んで気兼ねなくお出かけしたいものですね。

暖かくなってくると、髪をバッサリ切りたくなります。なんとなく伸ばしていましたが、さすがに耐えきれなくなったので、美容室の予約を取りました。次回の木曜日には短くなっていると思います。

※画像はイメージです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA