隙間時間の使い方☆

こんにちは!土曜日担当のミノダです(*´ω`*)

最近思う事、、、時間への『価値観』☆☆☆

1日24時間皆さん、平等に与えられていますが、人それぞれの使い方があり、価値観

もさまざま・・・『時は金なり』だよなぁ~と身をもって感じます!

大好きなドリカムの歌にあるように『時間旅行』出来たらなぁ~

そう、時間とは戻らないものだからこそ、今「これ!!」と思った事をやってみる、

直感に従う!!!大切だと思います☆

因みに『直観』『直感』は違います・・・

『直感』→無意識 所謂 『勘』

『直観』→意識が存在 所謂『経験による記憶』

将棋の羽生名人は「直感の7割は正しい」と言われています!からだから発せられる悲鳴も

軽視してならないモノ、小さな「おや??」という感覚(直感)を見てみないふりをし続け

ると大きな((+_+))落とし穴が・・・

そこで隙間時間の活用です♪♪♪ 隙間時間に気になるからだのメンテナンス♪♪♪

数分、数秒でも良いと思います!!!からだがムズムズしたら『直感』は正しいです!!

直感に従って生きていると自然と自分の好きなモノに巡り合えたり

ココロがワクワクしたり物事に対する見方、考え方が前向きになったり☆

からだのメンテナンスをするとココロもスッキリ 直感力もパワーアップ!!!

からだボックスは、そんな隙間時間を上手に活用して頂けると嬉しいなぁ~(*´▽`*)

という想いを抱いたスタッフが、皆さんのご来店をお待ちしております★

ワクワクするココロ取り戻しませんか??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA