1月24日(日)

日曜日担当の武居です。

みなさまいかがお過ごしでしょうか。

寒いし、お天気もよくないし、こういう日はコタツでみかんを食べて過ごすのがいいかもしれませんね。

みかんといえば、先日「紅まどんな」というみかんをいただいたのですが、これが、もう、びっくりするくらい美味しかったです。正座をして、五感に全神経を集中させて堪能するレベルの美味しさでした。

これに、とか、この人に出会えてよかった、という経験はさまざまあるかと思いますが、ここ「からだボックス」がそんな風に感じていただける場所になるといいなと思っています。箱にいろいろ詰めてお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA