十人十色の施術者たち。

こんにちは。木曜日担当のリフレクソロジーセラピスト・福岡です。

本日は珍しく、土曜日担当の首肩専門セラピスト・makinoさんが来てくださり、2名体制です。

上半身のお疲れも足のお疲れもお任せの日です。午後もお待ちしておりますので是非是非♪

さて、私がからだボックスに加入し2か月半が過ぎました。

施術を受けに行ったり、施術動画撮影のお手伝いをさせていただいたりして、全員ではありませんが、他の曜日のメンバーにもお会いする機会が増えました。全曜日・全施術コンプリートが私の目標です(笑)。

それぞれが、熱い想いをもって施術にのぞんでいます。施術内容はそれぞれ異なりますが、人と関わる事が好きで、そのために何が出来るか考えるのが好きなメンバーだと感じています。

身体のお悩みだけでなく、心のお悩みにもアプローチ出来るスタッフもいます。

ご相談・ご質問はコチラから♪

Instagramもやってます!コチラからどうぞ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA