寒さ対策

水曜担当、鍼灸師の穂積です。

からだボックスでは、骨盤矯正とマッサージの施術をいたします。

近頃、一段と寒くなってきましたね。

そんな寒さから少しでも解放されたい!!

と思っている方も多いのでは?

そんな時は、【ホカロン】を貼りましょう♨️

安価でいつでも手軽に手に入るので

使用してる方も多いと思います。

【ホカロンの貼る位置】

<一番温まるオススメの場所は?>

⚫️仙骨の上と下腹部 に1枚ずつ貼る

(仙骨の場所は腰の下、お尻の少し上に位置する固い骨)

ミニサイズの貼るホカロンを

仙骨&下腹部にサンドイッチして貼ると

体が温まり寒さが和ぎます。

⚫️腰痛がある方・足元が冷える方は

仙骨部分に!

⚫️お腹が弛い方・生理痛が強い方

下腹部部分に!

1枚貼るだけでも【寒さ対策】になりますので

ぜひ試してみてください👍️😊♨️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA