本日、撮影でした(笑)

木曜日担当の福岡です。緊急事態宣言のこともあり、なかなか落ち着く時がありませんね。大変な時でも辛い時でも、人にやさしくありたいものです。という訳で、今月も邁進して参ります。よろしくお願い致します。

さて、本日の午前中は丸山さんがからだボックスに来てくださいました~!!丸山さんは金曜日担当。心身のお悩みやトラウマのケアも出来る凄腕セラピストです。先日、施術を体験しましたが、ふんわりじんわり優しい手技でありながら、施術を終えた後に驚異のスッキリ感が出て、「不思議ーーー!!」と叫んでしまいました。

※施術動画の撮影隊として爽やかに現れた丸山氏(クラニオセイクラルセラピスト。イケメン)

久しぶりにお会いした丸山さんは相変わらずイケメンでした。もうそれだけで癒されますね!

本日、施術動画を撮影していただきました( *´艸`)

自分が施術している写真や動画って意外とないもので・・・とても有難い機会をいただきました。丸山さんの的確なご指示の下、いい感じの動画が撮れましたよ!リフレクソロジーならではの気持ち良さが伝わるようなカットになったと思います!リフレクソロジーを知らない方にも届いて欲しいですね。

皆様、お披露目をお楽しみに♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA