乾燥

この時期、【乾燥】やお肌のトラブルが気になる方も多いと思いますが、【乾燥】が【肩凝り】に関係してる可能性があることを知っていますか?
【乾燥】と【肩凝り】?と思う方もいると思いますが、血行不良が関わっています。
肩が凝り固まると周辺の血流が悪くなり、冷えやむくみを引き起こし、肌の代謝が上手くいかなくなってしまい、乾燥だけでなく肌荒れしやすくなるのです。
【乾燥】が気になる方、
もしかしたら、それは【肩凝り】が原因かもしれません。。
そんな方は、ぜひ、明日、からだボックスに足を運んでください!
明日は、丸山と佐藤の二人でお待ちしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA