今日のコラム的なぁ~^^

みなさんこんにちわ~

月曜担当 伊藤愛です^^)

今日も元気に営業中です!!!

今日の題名にちなんで、コラム的なものかいてみました^^)

少々お付き合いくださいませ。

やたら周りが気になる人、、、

髪の毛が落ちてる、、、ホコリが、、、あの人のシャツ汚れてる、、、、

色々ありますよね?!

汚れていること、、、

綺麗にすることはとてもいいことと思います、運気を上げてくれるので、

きっと、ご自身もよくやっているんだと思います(そうじゃない方も多いけど)

「綺麗にするな!」と言いたいわけではなくて、、、

周りに目を向けすぎてはいないですか?と思うことあります!!

よくこういう言葉を聞きます

「原因を外側に探すよりも、内側を観る」

周りの”できてない”ことを見るのではなく、

まずは自分はどうか? 

です!?

それを知ることの方がよっぽど大事だと思います^^

仕事上、「〇〇しておきました!」は、いいと思います。

ただ、「〇〇やってあげました」は、エゴです。

大事なことは「自分自身の気持ち」ですよね?^^

周りからの評価ではなく 、、、、(自分の価値を決めるのは難しいけど)

【本当にしたいことは何か?】

そんな伊藤も模索中なのですが、、、(笑)

こういうことを書いて自分に言い聞かせている!!って感じですwwwww

なにかの参考になったらいいです^^)

伊藤でした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA