癒して癒されて。

木曜日担当・3ケア(ヘッド・フット・ハンドケア)セラピストの福岡です。

早いもので11月も後半戦!からだボックスも無事にオープンして一か月が過ぎました。試行錯誤しながらも日々楽しんでいます。楽しむことが大事!

半額キャンペーン期間が11月いっぱいです。あと少しのチャンスですので、この機会をお見逃しなく!!(各コースについてはHPのスタッフ紹介欄をご覧ください)

本日の午前中に、ものすごく嬉しい出来事がありました。日頃お世話になっている方が来てくださったのですが、【施術自体を受けるのが初めて】との事!記念すべきデビュー(?)を担当させていただけた事を光栄に思いました。

施術中も施術後も、泣きそうになるような嬉しい言葉をいただいて、結果としてはこちらのほうが癒されてしまったような・・・(笑)

かくいう私も、初めてリフレクソロジーを受けた時に「何だコレは!?思ってたみたいに痛くない!気持ちいい!」と感動し、ハマって技術習得を決意して今に至るので、感動を伝えられてよかったと思いました。

当たり前ですが、足も手も人それぞれ個性があります。今後もひとりよがりな施術にならないよう、柔軟に対応していきたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA