月曜日は、タイ古式マッサージとアロマ

皆様、こんにちわ~

今日も清々しいい朝でした( *´艸`)

メンテボックス 改め からだボックス

オープンしてから1ヶ月が経ちましね~

時間が経つのは本当に早いものです(* ̄ー ̄)

ぼーっと生きてたら直ぐ年取っちゃいますね( ´ー`)

今日は移動中こんな曲を聞いていました🎵

安全地帯「情熱」

これがまたいい曲なんです♪(´ε`*)

勇気が沸いてくる⁉️

是非、聴いてみて( ´ ▽ ` )ノ

週に1回 自分だけの場所

それを叶えてくれた人、それぞれに協力しあって出来た場所

大事な場所の1つになりましたヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

仕事って、あればいい!!!

ってこともなくて、環境はとても大事だったりする。

でも社会で生きてればそうも言ってられないことが多く

わたしも13年間会社員だったので

その環境に順応しなくてはいけない、、、

それが出来ないと弾かれてしまうし、息苦しくなってしまう、、、

とても大変ですねよ?

わたしは脱サラしたが

そんな頑張っている人の力になれたらと思っている

月曜しかいませんが、

伊藤に会いに来てね

とびきりのオイルを用意してお待ちしていますp(^^)q

まずはご自身の心を癒してあげてください

月曜担当 伊藤でした🙋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA