月曜担当は、、、

ご挨拶がおそくなりました、

月曜担当 伊藤愛 です。

タイ古式マッサージセラピスト&ヨガ指導者

しております!!

タイ古式マッサージって、

なんだか痛いイメージがある、硬くて無理そう、、、

そんなことぜーんぜんないです!(^^)/

もちろん、痛いことも、痛いときも、痛いものも

ありますよ(笑)

基本的には、指圧とストレッチを組み合わせてゆっくりしたスピードで

つま先から、頭の先まで全身を解す

のが、一般的なマッサージです!

全身を触るには、90~120分くらいのお時間が必要ですが、

忙しい皆様のために、30分、60分というコースも用意しています。

お試し感覚でぜひお越しくださいませ(^_-)-☆

11月も半額キャンペーンしています。

この機会にいらしてくださいね( *´艸`)

お待ちしております!!!

初日来てくれた友人I君

伊藤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA